みんなが食べてる飴アンケート回答結果32

好きな飴を1つ以上教えてください。

黄金糖

好きな飴の感想を教えてください。

昔からある、ザ・飴です。
純粋に砂糖の固まりという味なので、普段口にすると少し甘すぎてくどいのですが受験や資格の勉強で頭が疲れたときや、山登りやスポーツなどで体力を使った時にはとても美味しく感じられ元気になる飴です。

好きな飴を1つ以上教えてください。

しょうが飴・イチゴミルク・ミント飴

好きな飴の感想を教えてください。

しょうが飴はそれほど甘くないので、後味も残りません。
 毎日何回でもなめてます。
バスや乗り物に乗ったとき咳が出るので飴をなめながら移動します。
 空腹なときイチゴミルク味の飴をなめるのが好きです。
 ミント系の飴は、スッキリして後味が残らないのでなめやすいです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

チェルシー

好きな飴の感想を教えてください。

チェルシーは私が子供の頃から食べていますが、なめらかな舌触りと濃厚な味がたまりません。

いつもバター・ヨーグルト・コーヒーの三種類の味が入ったアソート袋を買いますが、
中でもヨーグルト味が好きなのでそればかり食べてしまいます。

好きな飴を1つ以上教えてください。

龍角散のど飴

好きな飴の感想を教えてください。

のど飴としての喉に良いという効能を期待した時に名前などの全体の雰囲気もあるのだろうが一番効く様に思えるから。

味の方も変なキツさはないのでのど飴としての効果が必要ない、ただ口寂しい時でも延々なめていられる。http://www.startwithbbb.com/

みんなが食べてる飴アンケート回答結果32

ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果162

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

プーさんのハニーハント

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

プーさんが好きなので、アトラクションに乗るまでに並んでいる間、プーさんの物語の中に入ったような感覚で楽しめ、さらに、アトラクション自体も可愛くて楽しく、子供と一緒に乗ることができるのでとっても好きなアトラクションです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スターツアーズ

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

昔から好きだったけど、スターウォーズバージョンになり、とても面白くなりました。
BB8が可愛くてついつい手を伸ばしてしまいます。
このアトラクションも待ち時間が少ないのが魅力!!夜9時過ぎには5分待たずに乗れることもありました。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ミッキーのフィルハーマジックオーケストラ

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ドナルドのおっちょこちょいがとても可愛い!!音楽を沢山聞けるのでついついイスに座りながらノリノリになっちゃう!女の子と行くとアリエルの宝石のシーンとアラジンのシーンで盛り上がります!アラジンに関しては美しくて毎回泣いてしまいます…

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビッグサンダーマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

鉱山を程よいスリルのスピードで走り抜けるのが、快感です!トロッコ(?)の走る音と、鐘(?)の音が響き渡る感じも大好きです。
アメリカの西部開拓時代が好きなので、待ち時間も、建物の外観や内装を見て、とても楽しめます。ペニス増大サプリは口コミとランキングで選ぶべし!

ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果162

みんなのポケモンここにいたよ!情報377週目

捕まえた場所

大阪府東大阪市石切周辺

捕まえたポケモン

ピカチュウ ポッポ ピジョン イーブイ トサキント コイキング タマタマ

プレイした感想・場所の情報

歩いたら結構ポケモン出るのかなと思っていましたが
以外となかなかでずけっこう探している自身がいます
だからなのか出た時の嬉しさはかなりあります!
それがポケモンGOの醍醐味なのかな?っておもいます
でもどこでポケモンがでるかわからないので楽しいですけど危ないなともおもいます周りにも迷惑ですし事故の元だなと本当におもいます歩きスマホを無くすのに、呼びかけしているのにポケモンGOは逆効果のようなきもしました
ポケモンGOは楽しいですけどね!やっぱりちゃんとルールを守ってやらないとなーって本当に思い知らされるゲームです

捕まえた場所

香川県高松市

捕まえたポケモン

イーブイ
ポッポ
パラス
クサイハナ

プレイした感想・場所の情報

田舎なのでなかなかポケストップがなく、
結構街中まで行かないといいポケモンが
捕まえられません。
お城や商店街などに行くとポケストップや
ポケモンが増えたりします。
車や電車では使いにくいと言われていますが、
ある程度のスピードならポケモンを捕まえたり
アイテムを取ることが出来ます!

捕まえた場所

長崎県長崎市蛍茶屋電停周辺

捕まえたポケモン

イーブイ
ヒトカゲ
ピカチュウ
ミニリュウ

プレイした感想・場所の情報

モンスターボールを使い切った後は、初めて見るポケモンはカメラに納めるようにしています。その画像をインスタグラムにアップするのが、今の私の日課となっております。課金をする予定も予算もありませんので、致し方のないことです。このサイトで低金利の消費者金融を紹介してます。

みんなのポケモンここにいたよ!情報377週目